メランコリーⅠ型

まとまりのない人

メンヘラごっこ 

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」 

 

ときおりメンヘラごっこするのがブームになりつつある。家の中でしかやれないけど鏡の前で髪をくしゃくしゃにし猟奇的な笑みを浮かべながら高笑いする件が一番気に入ってる。自分のことをヤベエ奴と思って終わった後大笑いする。で、そのあとエアーで包丁持ってリビングを俊足で駆け回る。いやもうどう考えてもヤバイ奴だろ。

 

 

どっちかっていうと元から変わったタイプだと思ってはいたけどここまでくると清々しい。深緑豊かな高原の空気より清々しい。壊れていく自分を傍目に見て恍惚感すら覚える。ガチメンヘラではないからこそできる芸統。自分で自分に拍手を送りたい。ブラボー。君はすばらしい…

 

 

春夏秋冬どの季節も好きだけどやっぱり秋って好き。

 

年中秋だとしたら芸術的才覚がたくさん芽生えそう。その芽を摘み取って綺麗な花束にして飾りたい。そして愛でるの。ウフフ…

 

 

 

メンヘラぶるには気持ちのいい季節、秋。

 

 

みなさまはどうお過ごしになられますか。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました