メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【有名人動画流失】そこは秘めておけよな

今週のお題「ごはんのお供」

 

数日前に某若手モデル系女優のプライベート映像が流出した件に関して言いたいことがあります。

 

 

嘘だろうが本物だろうがあんな映像が流出すること自体がありえない。可哀想でならない。撮らせることを許可したのは浅はかだけど、フォローやリツイートで動画公開を決定するなど人としての最低限のマナーや配慮が全くもってない。

 

SNSはそういう目的で利用するツールじゃないんだよ。そんなこともわからない人を傷つけてなんとも思わないなんてどうなってるのかな?むしろ楽しんでるんでしょ?

そもそもどこから漏れたの?何のために?

 

 

コロナ禍の影響か有料サイトで有名人とされるプライベート動画が流失しているらしく、真偽どうあれつくづく芸能界ってまともじゃない世界だな。それを見るやつもどうかしてるわ。

 

 

世の中がまともな世界になりますように。

 

私が言えるのはこれだけですね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました