メランコリーⅠ型

まとまりのない人

都知事選どうなんの?

お題「捨てられないもの」

 

今日は東京都知事選の開票日。残念ながら都民じゃないため投票はできないけけど気持ちだけ送っておく。私は桜井誠支持。彼には頑張ってほしい。YouTubeに出馬表明会見があるからぜひ見てみてほしい。スコールがあがった後のようなスカッとした会見だった。

 

 

 

しかし政見放送ってエキセントリックな人が出てきておもしろいよね。「どうしたの?」って思うような人が堂々と主義主張してて小学校の発表会みたいな自由さで…大人の自由を感じるよ。下手なバラエティより面白かったりする。

 

f:id:absinshex0:20200705101547p:plain

 

 

私もまだまだだけど、もう少し日本人に政治に興味を持ってほしい。自分たちの生活だけでなくこれからの未来、世界情勢にまで関係する大事なことだから。

 

ぱっと見の印象じゃなくて、政策内容を吟味してね。

 

 

まぁこんなこと言ってるけど今の私の頭の中はそうめんを食べることに支配されてますけどねっ🙆‍♀️