メランコリーⅠ型

まとまりのない人

ファコス会 Vo.5

お題「#応援しているチーム

 

 

この企画、毎週更新するって決めたのにワンシーズンに数回、みたいな間隔で結果的に更新している… どういうことだ…

この前書いたの確か春だよね!?なにしてるの、私…

自分との約束も守れないなんて、なんて自堕落なのっっっ!!!!こらっっっっっっっ!お尻パシパシ∑(゚Д゚)

 

 

ということで最近の私は〜…

 

順調に気温が上がってきてバテている。夏らしくライトブルーのネイルなんてしているけど、バテている。夏はギラギラになりたくなるため、アイシャドウはラメがようやく出陣しだしたけど、バテている。今日はピンクのラメだったけど、バテている。なに?夏って………

 

 

前より暑くなってない??!?!

 

えっ

 

大人になったせい………?? え、おば………………… やだっ……………

 

 

暑くなってくるとアイシャドウとか単色塗りになる。肌のトーンより少しだけ暗めのベージュで若干の彫りを武装し目元に華を持たせる。チークはやっぱりオレンジがいい。「夏!!!!!」というムード作りをオレンジチークにほとんど委ねる。

 

ハハッ

 

 

服に関しては暑すぎてクールビズを心掛けずにはいられない。もはや昨日なにを着たか思い出せないほどである。(それはヤバい)

 

 

 

…こんな暑い中、ひとしずくのオアシスがある。

 

f:id:absinshex0:20200607170254j:plain

ふふっ

 

昨年秋に買った(今紹介すんの?)限定のジューシーロッソ。

 

 

甘ーい海外のお菓子みたいなメルヘンな香り。ひと嗅ぎで童心に…帰るわ…………ウフフ

 

まぁ、甘いけど軽い香りだから6月いっぱいまでは楽しめそう👩()

 

 

 

それではごきげんよう