メランコリーⅠ型

まとまりのない人

過去のセンスをほめたたえたい

今週のお題「ねこ」

にゃん。

 

 

 

ここ数カ月、中学生の時にはまった音楽が自分の中でリバイバルしていて、あらためて聴き直している。青春の淡き日々が思い出される。エモい・・・

 

 

25歳現在の感性で聴いても、なかなかいいシュミしてるじゃーん?ってなってる。やっぱなかなか趣向ってかわらないのかな?

 

中学生といえば急に洋楽にはまり、80年代を中心に「ふーん」と思いながら聴いていたことを思いかえす。私の洋楽への初期アンテナは中学生のころに張られた模様。今リバイバルしてるのは洋楽じゃないんだけどマジでエモいんだからっ!素敵なんだからっ!はんっ!

 

・・・と思いながら聴いている。

はーん

 

 

エモいって言葉をなつかしいみたいな意味で覚えていたけど、どうやら感情を動かされるみたいな意味らしくて、なんか微妙にちがくて萎えた。

 

 

なえなえニャン