メランコリーⅠ型

まとまりのない人

遠すぎて認識できないこと

お題「最近見た映画」

さっき60年代の洋画をみてたんだけど、現代人の感覚とちがいすぎて頭に「?」が思い浮かぶひとときになった。

 

 

 

歴史的背景とかいろいろあるけど・・・ん?

 

映画だからデフォルメされてるんだよ・・・ね?

 

登場人物の感情の動きが理解できないんだけ・・・ど?

 

 

とかをおもっていると、2倍速くらいで時間が過ぎ去っていた。やっぱり新鮮なものは長ったらしくかんじないのだろうか。やっぱり小学生のころみたいに新鮮なものだらけですごすと人生は・・・・etc

 

 

なんて考えてしまった。

 

 

Youtubeであたらしく聴く音楽とか、たった数分なのになんか長く感じるし、やっぱそういうのってあるよね?

 

 

なんて。