メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【貼って一晩寝るだけ】Biore TEGOTAE 寝ている間のうるおい集中ケアパック

今回はこちら。

 

 



f:id:absinshex0:20191204162429j:plain

Biore TEGOTAE 寝ている間のうるおい集中ケアパック

目の下に貼るパックって初めてだったので気になって購入。貼ったまま一夜を明かせるところもズボラ気味の私には最適。

通常のビオレよりシックなパッケージ。

 

 

f:id:absinshex0:20191204162516j:plain

裏はこんな。

 

 

 

f:id:absinshex0:20191204162554j:plain

一つずつ小分けに包装されてある。

 

 

 

f:id:absinshex0:20191204162626j:plain

こめかみに貼るのもありなんだ。リフトアップ効果を狙えるのかな?

 

 

 

f:id:absinshex0:20191204163200j:plain

触ってみると、完全に冷えピタ、熱冷まシートの感触。貼ってみると、さらに冷えピタ、熱冷まシートを実感。

 

肌にしっかりと密着し、目元や口元のしわに効きそうな感じ。

 

 

夜が明けた翌日も肌にはフィットしたまま。はがした肌の状態はしっとりではなく、もっちり、いや、むっちりしていて一晩貼っていただけあるな、という感じ。

 

 

たまのスペシャルケアに使うと、ワクワク感と翌日の幸せを実感するかも。

 

 

 


 

ビオレTEGOTAE(テゴタエ) 寝ている間の うるおい集中ケアパック フェイスパック 8枚

新品価格
¥998から
(2019/12/4 18:59時点)