メランコリーⅠ型

まとまりのない人

ファッションコスメ語りの会

....

秋から冬へと移り変わるいまこの瞬間

 

 

 

 みなさまファッション、コスメなど楽しんでおられますか?

 

 

私は今秋今冬はモコモコに惹かれがちで、ワインレッドのファーコートを着てルンルンしてます。ワインレッドってボルドーからバーガンディみたいにネーミング変わった気がするけどワインレッドが一番通じますよね?ネーミング変えて特別感ださなきゃいけないファッション業界って大変なんですね

 

 

今日は服とメイクの相性が悪くて、なぜか東南アジアチックな仕上がりになってしまい、服とメイクの相性って大事なんだと再認識しました。メイクは結構気に入ってたんですけど服の色と喧嘩して仕上がりが東南アジアになってしまいました。美とはトータルバランスなんですよね

 

目の下にキラキララメのピンクシャドウを入れるだけで何か懇願してるようなかわいい目元になってお気に入り。私はそんな愛らしい性格ではありません。メイクで性格を偽装してくるパターン。私はよく使います。

 

最近目をつけているコスメを一気に買うのが今から楽しみ。あれもこれも仕留めてきます。

 

私は結構な時期まで素足で出歩くのですが、それをいうと驚かれるんですね。「え?石田純一目指してるの?」って。

 

単に素足が気持ちいいからなんですけどね。

 

素足にパンプスとか最高ですよ。

 

さすがにブーツ履くときは靴下はきますけど。

 

家のなかでも素足だし。素足にモコモコのスリッパ履いてます。

素足最高!!!!!!

 

 

 

こんなグダグダ語りを読んでくださってどうも有り難うございました🙋