メランコリーⅠ型

まとまりのない人

壇蜜さんが結婚だって・・・・・・・

なんかショック・・・・・・・・女なのになぜかショック・・・・・・

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

壇蜜さんって生涯独身を貫きそうなイメージだった。それか誰かの愛人として生活するとか、そういうイメージ。あたたかい家庭とか築いちゃうんだ・・・

 

勝手なイメージだけどなんかショック受けちゃった。

 

 

あれだ。壇蜜さんには悪いけど、旦那さんを早くに亡くした麗しい未亡人枠はまだ残ってるよ。それに賭けたい。君は何を言っているんだ

 

ブログとか一時期見てたよ。直筆のお手紙とかアップされてるの。

 

 

ただのお色気枠ではないところが好きだった。

 

ジャンルはちょっと違うけど、亡くなられた飯島愛さんみたいな、そんな存在だったな、私にとって。

 

未亡人がどうとか言ったけど、壇蜜さんには幸せになってもらいたい。

 

 

はぁ、でも、独身貫いてほしかったなぁ・・・・

 

その方がミステリアスじゃん?

 

 

 

 

 

壇蜜 2020年 カレンダー 壁掛け CL-244

新品価格
¥2,578から
(2019/11/22 11:09時点)

結婚記念にカレンダー買っておこうかな・・・・