メランコリーⅠ型

まとまりのない人

11月12日のにっき

ああもうやだ。私は何なんだよ。私は一体、この世の何なんだよ。

 

 

 

みんな私のことを愛してくれよ。

 

 

涙を流しながら切実に「愛して・・・?」と乞うんじゃなくて、「おい、お前ら、私のことを愛せよ!愛すんだよ!おらららららあああああああああああああ!!!!」

 

 

といういきり立った愛してという欲求なので、まだ私の心のゲージは大丈夫っぽい。まぁ幸せいっぱいではないけど。

 

怒る元気があるっていうのはいいことですよ。

 

 

ほんとに落ち込んでたら、精神がフリーズしますから。もう何も感じられなくなる。怒りなんて早々に消え失せてます。世界は灰色です。こんな素敵な世界がね。

 

 

傷ついた心を癒すのはなんですよ。

 

分かりますか?

 

 

ほら、じゃあ早く愛して下さいよ。

 

 

 

スターつけてよ・・・・・ブクマしてよ・・・・・・・下記の商品買ってよ・・・・

 

 

「自分の心」をしっかり守る方法―――「くやしさ」「悩み」「モヤモヤ」が消えていく (知的生きかた文庫)

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」

[炭酸水]サントリー 天然水 スパークリングレモン 500ml×24本

新品価格
¥1,100から
(2019/11/12 11:11時点)

飲むとすべてを忘れます。