メランコリーⅠ型

まとまりのない人

アイドルにガチで恋してる人の気持ちが分からないという話

ごめん。別に全然ディスってないよ。

 

 

 

 

君の気持ちが全然分からないんだ。

 

 

○○くんに熱愛報道がでたら許せない!とか、女(共演者)に近づくな!とか、なんか人を縛るようなことを言っているけど、

 

それって、何で?

 

 

○○くんは芸能人だし、遠いところにいるはずの人じゃん?君と何の関係があるの?

○○くんはお仕事で、人と絡んでいるんだよ?仕事先の人とは仲良くしといて損はないよね?

○○くんだって人間だから、恋くらいするよ?むしろ、恋しない方が問題だよ?

 

 

アイドルって単なる職業だし、元はといえばアイドルだって一般人だから、何で夢見つつガチで恋しちゃうのか分からないんだよね。

 

 

パフォーマンスが~とか、魅せ方が上手い~とか、単に観賞用~とか、性格が好き~とか、生き方を尊敬~とかでファンになるのは分かるんだけど、

 

なんでガチで恋するの?

 

 

 

・・・

君のこと、僕にはよく分からないや。