メランコリーⅠ型

まとまりのない人

10月5日のにっき

ひさびさにこの形式で書くね。

 

 

 

10月だというのに夏をひきずりすぎているこの気候に憤りなんて覚えてしまう。着たいのに着れないニット、履きたいのに履けないブーツ。お売りいただけるなら今

 

 

なぜかわからないけど近所からポップコーンのにおいが漂ってくるんだけど、家にいながらテーマパーク気分を味わえてありがとう、ご近所さん。暮れてゆく情景とあいまってノスタルジック。なんか最近疲れてたからほろり、涙なんか流しちゃったり。大丈夫か

 

 

今日おろしたてのパンツを履いたんだけど、家に帰っていつも履いてるパンツに履き替えたら、履き心地のよさに体がほどけてソファに崩れ落ちたわ。そう、なつかしい場所に帰ってきたかのような開放感、、、ここ半年家でこればっか履いてたから体になじんでる。皮膚と一体化するレベルだわ。履いてないのと一緒。それは開放感あるわ

 

 

キットカットスーパーで見てたら袋が紙袋になって時代の流れを感じた。エコなの?エコを目指しているの?触ると紙なの。いや当たり前だわ

 

 

今日はここらへんで

 

 

 

さっきの

 

 

 

[グンゼ] レギンスパンツ トゥシェ テーパードスタイル レーヨン混 アンクル丈 TZH510 レディース