メランコリーⅠ型

まとまりのない人

2ちゃん見てると出てくる広告がいかがわしいのが納得いかない

何なんすか。

 

秋風がいい感じにそよいで肌に触れてくる芸術的な季節に、こんなこと言いたくないんですよこっちも。

 

 

 

 

2ちゃんってアングラ~ってイメージだけど、ためになる情報とか結構転がってたりするんですよ。で、わりかし便利なんですね。だから私、見るんです2ちゃんを。

 

 

 

それなのに視界の端に「あは~ん」なエロい広告が出てくるんですね。しかも悪趣味な。

 

 

 

・・・・・・・

気味が悪くて2ちゃん見たくなくなるんですよ。すごい。お腹すいて食卓座ったらう○こ出てきた~ってレベルで萎えるんですよ。どうしてくれるんですか?

 

 

 

2ちゃんの広告の掲載基準って多分、2ちゃんに来てる層が見てるジャンルの広告がランダムに出てくるようになってると思うんですね。

そうね、同類だと思われたくないんです。

 

 

 

そのかわり、たまーに青汁の広告とか出てくるとすごい救われた気分になるんですね。ああ、人間らしい健全さはこれか・・・・・・・・って。

 

 

 

ま、ためになる情報のために今後も2ちゃん、見るんですけどね。

 

 

 

だって背に腹は代えられないし。

 

 

 

ふっ