【水とともに去りぬ】DHC ウォーターフレンドリー クレンジングオイル

今回はこちら。

 

 

 

DHC ウォーターフレンドリー クレンジングオイル

f:id:absinshex0:20190815152936j:plain

DHCといえばオリーブバージンなんたらオイルみたいな名前のクレンジングが有名だね?

 

なんでそれ買わなかったの?っていうと、ウォーターとフレンドになりたかったんだ。風呂場で乳化し終えたはずなのに肌がぬめついてるなんて、もうごめんなんだ。君も、わかるだろ。

 

それに有名な商品は絶対誰かが使ってレビューしてるよね。私みたいな玄人向けのレビューはみんなの参考にならないよ。

ははっ

 

f:id:absinshex0:20190815153635j:plain

グリーンの妖精が一生懸命せっせとあしらえたかと思うと萌える外観だね。私の生気のない手は記憶に残さないでほしいな。 ははっ

 

こういうスリムなボトルはいいよね。

それにこのボトルは一部がくびれてるから、さらに持ちやすくなってるんだ。いいね、すごいだろ。

 

 

f:id:absinshex0:20190815154233j:plain

そうだ。私はウォーターフレンドになりたかったのさ。

濡れた手でOKっていうのは、もはや昨今はめずらしい機能でもない。だから、ウォーターとフレンドになってみようよ。 ははっ

 

 

そして風呂場でこれと戯れてみたけど、さらさらとした質感だから、いきおい余って手のひらから床にフォーリンダウンしそうさ。

 

でもさらさらしている分、肌の摩擦にならないし、肌への配慮はちょっとした花輪君レベル。

肌でもてあそんでいると、肌のざらつきが(たぶん角栓だね)綺麗にとれていって気持ちいい。

 

洗い流すと、すぐに乳化されぬるつきがなくなる。肝心のウォーターとフレンドになれるかは、100点満点をあげたいくらいさ。

 

メイク落ちは80点かな。すぐにしっかり落ちる光より速いタイプではないけど、この価格なら十分さ。

 

 

 ベイビー、貼っておくよ。

 

 

 

DHCウォーターフレンドリー クレンジング オイル [F1]

新品価格
¥1,404から
(2019/8/15 15:58時点)