メランコリーⅠ型

まとまりのない人

太陽・月スクエアあるある

こんばんは。お久しぶりです。まだこの投稿、続けてたの?うん。続けてたよ、、、、!

 

 

待ってくださっていた方、どうもありがとう。私の家のとっておきの品、あげちゃう。ごめん、うそ

 

 

 

今回は、太陽スクエア(90度)だとどうなるかな~?ん~、どうなのかな~?ん~、そうなのかも~?というお話です。

 

 

かくいう私が太陽がスクエアなのですが・・・・・・・

 

 

この配置だと、簡潔に言って裏表の激しい人になりがちです。公の場で見せる顔( 

太陽)と、プライベートでの顔()が、「あれ、なんか君違うね・・・?」と思われがちです。

 

 

本人の中ではそれが普通なのですが、周りは戸惑ってしまうかも。

 

真面目かと思いきや、私生活ではオラオラしていたり、

派手な人かと思いきや、私生活では人に甘えるタイプだったり・・・

 

そのギャップをいいギャップだと捉えてくれる心の広い人類に出会うまでは、誤解されて困ることもあるでしょう。

 

 

私もできれば、そのギャップが素敵、、!なんて思われたいですね。うふふ、あはは!

 

 

 

西洋占星術入門 Kindle版 西洋占星術 Kindle版 (Emi Office Books )