メランコリーⅠ型

まとまりのない人

全日本何をするにもめんどくさい党

ぱんぱぱか・ぱん・・・・・・・・・っ

ついに発足。

 

 

 

 

前々から気づいてはいたけど、人間生活めんどくさい。なにをするにも、めんどくさい。

 

 

 

ごはん食べるの大好きー!とかいう人いるけど、それすらめんどくさい。

 

四六時中、ベッドでごろごろしていたい。ベッドでするいや~んなこともしたくない。ごろごろしつつ、何もせずにやけていたい。そしてシーツから伝わる静けさを肌で感じていたい。

 

かろうじて歯磨きは好き。マウスウォーッシュ

 

そんなことしてるから、人生へのワクワク感とかが枯渇してる。え、枯渇してるからこんなことになってるのか、、?ん?お?わ、わかんない。

 

あ、でもそれでも、メイクはまだ好きでいられる。今日は目元がグレイッシュ、、グレイの化身

 

よかった、まだ人間だ。女だぞ、わしは!ひゃはははあ

 

小さい頃絵を描くのが趣味だった延長線か、メイクは今も楽しいまま。やっぱ子供ってかしこいね。何でも知ってる。

 

大人になって馬鹿になってるよ。ふえーん

 

 

 

 

みなさん、人間生活めんどくさくありませんか?

 

 

 

かかわると面倒くさい人

え、これって私のこと・・・・・・・・・・? やだっ!!