メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【時短でムダ毛処理】エピラット手で塗れる除毛クリーム

体毛なんて女の肌にはいらない。

 

いるのは髪と眉毛、まつ毛、下の毛だけ。

 

 

そうよね?

 

 

 

ということでこちら。

 

f:id:absinshex0:20190202223459j:plain

エピラット 手で塗れる除毛クリーム

 

 

ちなみに除毛クリームというものを使用するのは初めて。ワクドキ。

 

 

のようなのようなクリームがなんだか、神秘性を感じさせるような、そんなクリーム。

 

匂いは若干、美容室でカラーしてもらうときのようなよくない香りが微かにあるけど、いい匂いでごまかしているような、デンジャラスな感じ。

 

 

脇の下に使用してみることに。

説明通り、除毛にいそしむ私ツジョン。

 

効果は、割としっかり除毛された感じ。ただ、少しコツがありそうで、落とすときに皮膚を少しこすりぎみにすると体毛がぽろぽろっとよく取れる感じ。

説明通り、ティッシュで拭いて洗い流すだけだと取り残しができるかもしれない。注意が必要。

 

にも使用。

脚の毛の方が脇より薄い(脇より濃い人がいたらなんてセンセーショナルなの?)から、こちらはもっと除毛されやすいと思っていたら、そうでもなくてがっかり。結構取り残しがあった。

 

薄かったり細い毛にはあまり効果がないの?

 

追記

ごめん普通に効果あった。少し使い方が悪かったみたい。肌に水気があったのが悪かったのかな?脇と同じく処理は結構された。

 

もう少し使用に工夫が必要かも。工夫したら、シェーバーみたいにきれいさっぱり除毛できちゃうかも。なんてったって、除毛クリームつかうの初めてだしね。

 

 

説明はこんな感じ。

f:id:absinshex0:20190202224740j:plain

 
これ読んでシュミレーションできた?

 

 

 

ほしいな、と思ったら、ここから買ってみてネ。

 

 

 

エピラット 手で塗れる除毛クリーム 120g

新品価格
¥722から
(2019/2/2 22:51時点)