メランコリーⅠ型

まとまりのない人

2丁目で人気の芸能人にはある特徴が・・・

雑誌「バディ」が発表した「ゲイが好きな芸能人ランキング」 という項目をぼーっと見ていると

 

 

ある共通点を発見。

 

それはドラゴンテイルと個人天体の合。

 

 

ちなみにランキングは

 

1位 向井理 2位 福士蒼汰 3位 鈴木亮平 4位 斎藤工 5位 西島秀俊 6位 村上信五 7位 福山雅治 8位 小栗旬 9位 加瀬亮 10位 松坂桃李

 

 

 

向井理ドラゴンテイル金星合】

福士蒼汰ドラゴンテイル太陽合】

鈴木亮平ドラゴンテイル海王星合】

村上信五ドラゴンテイル金星合】

福山雅治ドラゴンテイル木星海王星合】

小栗旬ドラゴンテイル太陽合】

加瀬亮ドラゴンテイル海王星合】

松阪桃李【ドラゴンテイル太陽合】

 

 

斎藤工さん、西島秀俊さん以外は皆さんドラゴンテイルと個人天体(もしくはアウタープラネット)の合を持っていた。

 

これはエビデンスがあると言ってもいいと思う。

 

ドラゴンテイルには過去生手放した方がいいこと得意分野少数特殊という意味がある。

 

この特殊という部分が2丁目の方々の心の琴線に触れるのでは?

と私は解釈している。

 

 

芸能界自体が特殊な場所なので、そういう意味でもドラゴンテイルを昇華していると思うが、これは面白い傾向だと思う。

 

 

そして

実を言うと私はドラゴンテイルMCが合している。

 

 

あれ、私も2丁目で人気になっちゃう?

 

 

夢が膨らむ。

 

 

 

星を使って、思い通りのわたしを生きる!