メランコリーⅠ型

まとまりのない人

ファッションの完成はスタイルって言った奴出てこい、当たってるよ。

ふええええええーーーーーーーーーーーーんn

 

 

 

年末なのにSadな話題。

 

 

 

 

わたくし最近新しくコートを新調したんですね。

 

 

そいで、それってボアのコートだったんですね。ボルドー色の丈少し長めの。

 

通販ネットで買ったんで試着はしてないわけですね。

 

 

で、届いて着たわけですよ。

 

 

したら···

 

 

鏡の前に立っていたのは、農作業中のおばあちゃんだったわけですね。

 

私は少しカジュアルだけどラグジュアリーなボアコートを想像していたわけなんですが。

 

 

···

 

 

いや、なぜこうなったし。

 

 

 

私は背が低めだし、

最近は数キロ体重も増量しましたから、

完璧なスタイリッシュさは無理なのは知ってたんですよ。

 

 

知ってたけど…

 

 

ちょっとさすがにこれは悲しいな、と。

 

農作業中のおばあちゃんは可愛いんすけど、いや、私はそういう人になりたくてこのコートを買ったわけではないんですね。

 

 

…そうか、これが、スタイルの壁か···

 

 

ファッションの完成はスタイル、って昔どこかで誰かが言っていたことを年の瀬に思い起こすことになるとは。

 

 

 

 

SoSad.