メランコリーⅠ型

まとまりのない人

結局人と人とは相性ということ

最近常日頃思っていることがある。結局人と人とは相性ですべて決まるということ。

 

 

 

相性の悪い人には何をせずとも煙たがられる。好かれようとあれこれ模索してもまったく意味がない。それどころか「寄ってくんじゃねぇ」的態度を示され、意味もなく傷つくことになる。うーん、傷つきたくないよね。

 

 

相性のいい人というのは、まず初対面から違う。初対面から好かれているし好いている。好かれ具合の温度が違ったりもするし、一方的に好いたり好かれたりもあるが、たいていは円満な空気が最初から漂っている。無理をすることなく親しくなれる。ああ、なんて素敵なのだろうか。

 

 

正直人が好きか、って言うとそうでもない。だが、嫌われるより好かれた方が、まだいい。

 

嫌われたら、下手したら社会的に抹殺されたりするんだから。

 

危ないっしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 ノースフェイス着て体も心も防御。

[ザ・ノース・フェイス] マウンテンダウンコート Mountain Down Coat レディース

メンズ

[ザ・ノース・フェイス] キャンプシェラショート Camp Sierra Short メンズ