メランコリーⅠ型

まとまりのない人

幽体離脱のコツ

幽体離脱君何言ってんの?頭おかしくなった?それに幽体離脱って意図的にできないでしょ?と思ったそこのアナタ。

こちら側の世界に来てみませんか。

 

 

今回は幽体離脱をたま~に意図的~にできてしまう私のコツを簡単にお教えします。1つで抜けられる場合もありますが、すべて駆使しても抜けられない場合もあります。
そこは運とタイミングです。

 

 

 

まず最初

1.眠気をギリギリまで我慢する

もうすぐ眠ってしまいそうだけど、まだ起きていなきゃ・・・というようなシチュエーションを作り出す。すると現実なのか夢なのか分からなくなってきて、幽体離脱しやすい環境になります。我慢するには寝ぼけつつネットサーフィンするのが眠気を抑えられてベスト。

 

次の手は

2.中途覚醒してから再び寝る

夜中起きちゃった。そんな経験ありませんか?

それは幽体離脱のチャンスです。そこから再び寝るまでに少し時間を置いてみて下さい。運が良ければ離脱します。

 

ラスト

3.エッチな妄想をする

ずばり、エッチな妄想をして下さい。そうして興奮を高めていき、脳の電気信号により全身に鳥肌が立ち快感を得られる状態にまで持っていきます。

そこからは非常に抜けやすい(幽体離脱しやすい)状態になります。

 

 

抜ける(幽体離脱する)際に金縛りになったりする場合もありますが、怖がっていると覚醒してしまうのでできるだけ怖がらないで下さい。

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

今夜、お暇な方はやってみてはどうでしょう・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ちゃんと帰ってこれるかは保証できませんが。

 

 

 

快適に幽体離脱するために

[グンゼ] レディースフェミニンパジャマ (肩ももW保温) 長袖長パンツ ソフトキルト/発熱ニットガーゼ TG4088

[グンゼ] レディースネグリジェ (日本製) 長袖ネグリジェ ソフトキルト TN4418

メンズ

[グンゼ] パジャマ 肩ももW保温 長袖長パンツ ソフトキルト/発熱ニットガーゼ SG4078 メンズ

[グンゼ] メンズルームウェア (ヘンリー半開・パンツ前開き) 長袖長パンツ 裏パイル起毛 SG4578

[グンゼ] メンズパジャマ in Sleeper (脇縫い目無し) 長袖長パンツ 肌側綿ソフトキルト SL4038