メランコリーⅠ型

まとまりのない人

恋をするとトイレできなくなる

お題「これって私だけ?」

私だけろうか。

 

 

 

 

元々、駅や店などの公衆トイレで用を足すのがあまり好きではないのだが、恋をすると、家のトイレでさえ用を足しづらくなってしまう。

 

 

それでも小の方は大丈夫。

勢いでざーーーーーーっとやりのけてしまう。

 

 

だけど大の方が・・・・・・

ストン、と出るとそこまでなのだが

なんだろう、きばっているとその最中に「なんでこんなことしてるんだろう・・・」と思い始めてしまう。

 

 

それどころか多少の気恥ずかしさすら感じてしまう。

 

一体どこを恥ずかしがっているんだろう、と自分でも思ってしまう。大くらいちゃんと出しても人間だからおかしくないのに・・・

 

 

こんなフェミニンな考えを持っているのは私だけだろうか。

 

これって一体どういう心理なのだろう。

 

 

 

ちなみにいつもは思い切りやってますよ。