メランコリーⅠ型

まとまりのない人

5月5日のにっき

今日はこどもの日、、、?こどもの日、、、だと??

 

 

 

いやああああああああああああ

 

 

常日頃、今より子供の頃の方が人間的にクレバー(短気だった性格を直せば)だったと自負している私としては人生の先輩を讃える日に思えてくる。チマキとか貰っちゃったし。

 

子供の頃はなぜあんなにも希望に未知溢れていたのか、いかなることにも感動を覚えていたのか、もう今の私にはわからない。わからないよ、パトラッシュ、、、

 

いつもワクワクしてる大人ってどっかに居ますか?

ある程度いろんなことに慣れるとどうやってワクワクするかわからなくなりませんか?

ワクワクドラッグは売ってませんか?(コラ)

 

 

しかし消化試合だなんてこの先まだ長いのにキツい。人生は考え方次第なのは知っているが、このかったるい考えが体に染み付いて離れない。

 

小窓を開け土から生える植物を眺め、私の人生もマイナスイオンと共に漂って散ってしまえばいい。