メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【下戸に朗報】どうやら人類は下戸に進化していっているらしい

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://tocana.jp/2018/02/post_16123_entry.html&ved=2ahUKEwjVt5jozOvaAhWByrwKHXbLAHAQFjAAegQIBxAB&usg=AOvVaw3dsCFavvXRy4lqfad04E6L

 

 

 

酒が弱くて困っているそこのあなた、、、

 

楽しそうに飲んでいる人々を見ながら自分はなぜ酒が弱いのか自問自答しているそこのあなた、、、

 

 

朗報です。

上の記事通り、どうやら下戸の方が酒豪より先進的な存在であることが判明いたしました。パチパチパチパチ

 

私はというと、チューハイごときで蕁麻疹が出たり動機が激しくなるタイプで、どうあがいてもお酒を楽しく飲めるタイプではなくて残念に思っていたのですが。

 

この話を聞いて俄然、下戸でよかったと思うようになりました。

 

まぁ飲めないからお酒代かからないのと健康を害することがないのは前からいいとは思っていたんですが( ^∀^)ハハハ

 

 

 

自分が進化した存在だなんてそんな、、

うれしくてつい、、

 

 

書いてしまいました。

 

( ^∀^)キャッ

 

 

下戸の皆さま、今日からは大手を振って歩きましょう。