メランコリーⅠ型

まとまりのない人

3月16日のにっき

やだもっ、前回の更新から2週間も経ってるじゃないの、とぽつり夜景がみえる窓辺でグラスカクテル片手に呟いている女でいたい私、え、あー、ツジョン、いや、ただのホモサピエンスが綴るてきとうなにっきのはじまりです。でした。

 

 

 

やっとスムーズな改行の術をマスターした、(いや、大分前からマスターしてたけど報告遅れたごめん)私でございますよ。ほほ。

 

 

 

最近の近況はね、というかここ数週間ちょっと怪奇な現象に見舞われて見えないはずのものが見えたりしてちょっとなんかこの世って思ったより広いんだなって温泉ちゃぽーんって浸かったときの水の振動みたいなそんな感覚を感じちゃったりしているところかな。

 

 

宇宙って無限に広がっているんだね、、、、っていうこの感覚をフォー・ユーしたいそんな感じ。

 

 

いつにも増してキモいけど気にしないで( ^∀^)ウハン

 

なんかこう、久々にタイタニックが観たい、そんな感じ。

 

 

ちょ、春だから頭おかしくなってるわけじゃ、、ないよ、( ^∀^)マタネ