メランコリーⅠ型

まとまりのない人

1月11日のにっき

かなり1のつく日のにっき。11月11日には負けるけどなかなか僕も負けないよ、って日。

 

 

 

思うのは

 

 

最近思うのは私は人の微細な感情の動きまでキャッチして勝手にしんどくなるところがあるな、ってこと。だから人といると疲れるんだろうな。あからさまに悪意を向けられた方が分かりやすくてまだいい。尻尾が丸見えで。

世の中自分のことは棚上げして他人のことをこき下ろすしそんな自分を顧みようともしないそんな、そんな人のその真っ直ぐさが羨ましい。

 

 

もうやだ。私は羊を飼う。羊を飼いたい。羊って家で飼えるわけ?毎朝起きたらモコモコの毛に頬すりすり~して爽やかな風感じたい。

現在絶賛ワンちゃんは飼ってるけど彼女との共存はできそうか相談してこよ。

カラスもかわいいよね。真っ黒で。

 

 

自分のことをないがしろにしがちだからもう少し自分のことを愛してあげよう。ひとまず自分の感性を愛でておこう。

 

 

つづきはね

また明日とは

言っておくよ