メランコリーⅠ型

まとまりのない人

鈴木杏樹、あなたとそなた

またかよ。

 

 

 

 

文春オンライン · 21時間前
鈴木杏樹(50) 宝塚トップスターから元歌舞伎俳優の夫を奪った「禁断愛」

 

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://bunshun.jp/articles/-/31860&ved=2ahUKEwj748u2mbznAhUWQd4KHaxjBt8QqOcBMAJ6BAgCEAM&usg=AOvVaw04O7PduIEzuLBtNdWL2G6-

 

 

 

 またこれかよ。

 

この前棒俳優がキャーキャー騒がれてたばかりなのに、ミュージックフェアもかよ。

 

しかも相手のおじさん、見るからにスケベそうな顔した歌舞伎俳優で、しかも堂々とラブホ行って、しかも運転はミュージックフェアで…

 

 

もう少し夢を見させてくれよ。あんたら芸能人だろ。

 

どうせ目ん玉寄りながらブラのホック外したんだろ?外されたあと、プライベートフェア始めたんだろ?な?

 

どうせ不倫するなら結婚すんなよ。な?

 

 

正直、奥さんの宝塚さんの方が美女だろ。杏樹も綺麗だけど宝塚さんの方がグレードが上だろ。

 

顔の系統は似てんだから、わざわざ不倫する必要あったのかよ。

 

とんだおっちょこちょいだな。

 

 

同じミュージックフェア仲間の由紀恵は不倫されてんのに、杏樹はしてんのか。

 

 

ラララミュージックフェアも大概にしろよな。