メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【ハーマイオニーも夢中】DHC マスカラパーフェクトプロ(ダブルプロテクション) ブラック

マスカラジプシーしている中で出会ったこのマスカラ。

 

 

 

 

f:id:absinshex0:20200113172853j:plain

なんとハリーポッターでおなじみのエマ・ワトソンが「これ以外は使えないわ!」と太鼓判を押すほどの品らしい。

 

 

 

ほんと?

f:id:absinshex0:20200113173021j:plain

カールキープされるタイプのマスカラの様。

水汗涙、そして皮脂にも強いパーフェクトな処方。なのにウォータークレンジング処方のおかげでぬるま湯で落ちる、という「どうして?」と思うほどのミラクルなマスカラ。

 

 

f:id:absinshex0:20200113173625j:plain

シンプルで無駄のないデザインが、機能性への自信を感じさせる。

 

 

 

f:id:absinshex0:20200117171556j:plain

 ブラシはまっすぐでシンプルなタイプ。

 

 

塗るとびっくりする。ボリュームとかロングとかタイプがかかれていないけど、塗ってすぐ長さと濃さがでて感動。だけどまつげががさがさしなくてちゅるん、としている。ブラシもコンパクトだから塗りやすいし、細かい部分も綺麗に仕上がる。

 

 

もちろんにじまないし、エマ・ワトソンが言っていることは本当だったんだな…さすがハーマイオニー

 

 

 

DHCマスカラパーフェクトプロ(ダブルプロテクション)

新品価格
¥1,320から
(2020/1/17 17:57時点)