メランコリーⅠ型

まとまりのない人

あけました、おめでとうございます。

今週のお題「2020年の抱負」

 

 

 

今年の抱負、、、、、

 

 

f:id:absinshex0:20200104160415j:plain

 

 

とにかく新鮮な気持ちで一年を過ごすこと!

四季を感じて堪能すること!

人として賢くなること!

 

 

あと、色んなタイプの女性に魅力を感じてしまうことをあらためること。

可愛い子もいいし、クールビューティーも好きだしセクシーな人も好きだし幸薄い美人も好きだしアクティブな人も好きだしうーんどうしようって状態をやめて見たい。でも女でよかった。男だったらとんでもない感じになっていたと思う。

自分のなりたいイメージがぶれて困っちゃうんだよね。

 

 

 

あーでも魅力的な女性って罪よね。

 

 

かっこいい男の人よりよっぽど目を奪われる。

 

 

恋愛対象は男なんだけどな。