メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【シートの厚みと軽やかなリッチ感】ルルルン プレシャス グリーン

今回のキレイキレイはこちら。

 

 

 

ルルルン プレシャス GREEN

f:id:absinshex0:20190713213331j:plain

パッケージからクレオパトラ的な様相を見ようによっては感じる。それでいて市松模様のような和テイストもちらつかせてくる・・・そしてゴールド・・・・・・そうこれがプレシャス。

 

 

 

肌メンテナンスを謳ったこのアイテム。

 

f:id:absinshex0:20190713213515j:plain

ゆるがない肌・・・・・・・・・・だと?

 

 

 

f:id:absinshex0:20190713213614j:plain

健康的な22歳の肌・・・・・・・

 

分かるわ~・・22歳ってちょうどいい。大人の階段を昇ってそうで昇れてない若干のおぼこさを残しつつちゃんと年齢だけは大人な感じがもう、いいわ・・・・・と、当方24歳は語る。22歳当時はそれが分かんないんだよ。22歳ってマジでいいよ。これから22歳を迎えるおなごは期待に胸を膨らませときな。マジで22歳最高。

 

 

 

使用感は・・・・・・・

 

 

薄くもなく厚くもない、気持ち厚めに感じるシート。肌への密着力はノーマル。エイジングケアと謳われていたのでリッチかと思いきや、通常よりほんの少し重ためかな、程度の質感。

 

私は乾燥肌ではないので使用後は少しべたつきを感じたかな。メンテナンスされたかって・・・・・?7枚しか使ってないので分かんない。

 

 

思うに、パッケージから涼やか高貴なオーラを感じるのが、このアイテムの一番いいところなんだよね。

 

 

化粧品って目から入る情報も大事だよね?

 

 

一応置いておく。

 

 

 

フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 32枚入り(肌メンテナンスタイプ)

新品価格
¥1,944から
(2019/7/13 21:57時点)

このタイプは衛生的にも安心だよね。