メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【番外編】WayV/威神V

久々のこのコーナー・・・・・・・・

 

 

今回は番外編でお送りします。

 

なぜなら今回は美女ではなく美男の紹介だから・・・・・・そう、美男たちの紹介だから・・・・・・・

 

 

 

f:id:absinshex0:20190629232811j:plain

WayV/威神V

今年デビューした中国のアイドルグループ。

グループ名の発音はウェイヴィまたはいしんヴイ。

いや、発音しづらいわ。

 

 

このグループ・・・・・・・・・・美術品とかがお好きな方はぐっとくると思うのですが・・・

 

とにかく顔立ちと纏った雰囲気に高貴さを感じさせるタイプが集まっているところがセールスポイント。

庶民派とかそんなものはいらない。自転車のカゴに大根突っ込んで漕いでそうな奴なんていらない。エンターテイメントには並外れた他を寄せつけない美貌が必要・・と思っている私にとってはまさにフェティシズムを射抜かれる存在。

 

 

f:id:absinshex0:20190629232811j:plain

上段左からヘンドリー、ヤンヤン、クン、

中段左からルーカス、ウィンウィン

下段左からテン、シャオジュン

 

いや、ヤンヤンとかウィンウィンて・・・・・・パンダじゃん・・・・・

 

 

この中で特に好きな顔なのがヘンドリー

f:id:absinshex0:20190629234408j:plain

絶対的な高級感のある顔・・・・ぜひとも美術館に飾ってほしい・・・・・

 

 

f:id:absinshex0:20190629234651j:plain

中国ってこういうダイナミックな顔の美形がいるから好きなんですよね。横顔も綺麗。

 

 

ちなみに彼はマカオ出身のマカオ人なので中国あんまり関係ないんですけどね。マカオ出身という情報を入れてから見ると、俄然マカオ感を強く感じるのはなぜ。めっちゃ顔マカオじゃん。ボーントゥビーマカオ・ボーイ。フォー!!

 

 

 

彼らは音楽グループなので当然アルバムも出しています。日本って大人っぽいアイドルグループがいないから外国のグループは助かる。

 

Take Off - The 1st Mini Album

新品価格
¥750から
(2019/6/29 23:53時点)

私は結構好きな曲調。よろしければ聴いてみては。