メランコリーⅠ型

まとまりのない人

この世の不思議

世の中、思ったより既成事実なんてないんだな、と近頃思う。

 

 

 

一瞬目を離した隙に時計が2分進んでいたり、ジャケ写の人物が1人減っていたり、使った覚えのない鍋を洗っていたり。

 

 

 

え?

 

 

 なんか読んでると私のこと心配しちゃうんですけど、って?

 

 

いや、自分でも頭おかしくなった説を唱えたいんだけど、直感的にそれは違うって分かるんだよね。

 

しばらく考え込んで出した結論より、直感的に「コレ」と思ったことの方が往々にして正しかったことって、ない?

 

そんな感じなんだけど。

 

 

まぁ、この先自分がどうなろうと、文章が好きな自分ではありたいよね。、、いや待て、めっちゃデキる人間だとして、こんな悠長に文章打ってる暇あるか?

 

 

なさげ。あはん

 

 

 

そんなあなたに健康食品。

 

 

明治 メイバランス Mini 8種アソートパック (8種×3本/ケース) 栄養機能食品

新品価格
¥3,750から
(2019/4/18 16:32時点)

なんか可愛いから飲んでる。

 

 

 

コメント欄で絡んでみ