メランコリーⅠ型

まとまりのない人

考えることをやめられない人間は損

私がなんで真っ当な人間じゃないかって、要は考えすぎなんだよ。

 

 

 

 

何も考えないで(少しは考えないと死んじゃうよ)

ただ何となく生きている方が

多分人間の体はしあわせになるようにできている。

 

 

 

だけど私は思考の奴隷で、だからこんなブログなんてやっていて、そんな自分が好きで、ダメとか言いつつ離れようとしない。(そのわりに2か月近くブログ放置するなんてとんだ迷惑野郎だな。)

 

 

 

だって、私が人よりできている(と思っている)ことって、文章を書くことしかないし、胸がどきどきするのも、文章を書くことだし、それを取ったら私ってほんと無価値っていうか無味乾燥な人生を歩むこととなってそして魂抜けて神に「はいあなた不合格」って言われて死んでいく。そんなの耐えられる?

 

 

考えることをやめられない脳なのは、こうやって文字として打ち出すためだろうし、まぁ人間、自然と動いてしまうものってそれが才能に近づく一歩だったりするじゃない。

 

 

人と話してるのに別のこと考えてるとか、人としてどうなの、、って思ったりするけど。

 

 

損をしたって自分の人生だからね。

 

 

いいよね。

 

 

君と分け合いたいおいしいおやつ。

 

 

ブルボン スローバー チョコレートクッキー 41g×9個

新品価格
¥775から
(2019/4/14 18:24時点)

 たんぱく質は世界を救う。

 

 

 

強く生きて