メランコリーⅠ型

まとまりのない人

ブログすごい放置する癖

寝かせておいしくなるまで待っていたわけでもなく、ブログなんて元からなかったんです、、、

 

 

と言わんばかりの放置。

放置されて私のブログはどんな気持ちだったかな?

 

どうなの?

 

 

 

でも、この前書いた記事が57日前って私的な感覚よりは時が経っていなかったね。時間感覚おかしくなった?半年くらいは放置してた気でいたんだけど。

 

いや、57日の間に自分の中では大きな変化があったんだけどね。たった57日しか経ってないのに。それもいい意味の変化ではなかった。いやん

 

 

日々の積み重ねが未来をつくるんだ~とか言う言葉、前の私はよく知っていたんだけどな。あはん

 

 

 

洋楽翻訳するとか、化粧品のレビューするとか、そういうまともで人の役に立ちそうな記事を書いてみたものの、やっぱりこういう自分の核のひとつをさらけ出すかのような日記調の記事が、私にとっては心地いい。

 

 

 

あとこのイチゴ美味しいから食べてみ。

 

 

カゴメ 春のフルーツこれ一本 200ml×24本

新品価格
¥1,856から
(2019/4/14 11:29時点)

いや正しくはイチゴエキス配合(詳しくは知らない)のドリンクだけど。

しかも24本も誰が飲むの。

 

いやでもおすすめ。

 

 

 

飲みなよ