メランコリーⅠ型

まとまりのない人

私には、惜しい友人がいる

その子は女の子。ついでにお洒落でかわいい。

 

 

 

性格もさっぱりしていて、いい。

 

 

 

私が男なら付き合いたいタイプだ。

 

 

 

だけどな…

 

彼女にはあるクセがある。

 

 

 

そう、それは…

 

 

 

純日本人なのにリアクションをとる時

オーマイガ└( ゚∀゚)┘

 

という言葉を発するのである。

 

 

 

や、いいんだよ。いいんだけど…………

 

 

一瞬、時、止まるよね。

 

 

 

ん?今のは私の聞き間違いかな?え?うん、そうだよね。だって今普通に話してるし………

 

 

という混乱が頭のなかで起こる。

 

 

 

… 

でもまぁ、そんなことどうでもよくなるくらいかわいくていい子なので、こんなことはここでしか書けない。