メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【肌にシートがぴたっと密着】なめらか本舗 豆乳イソフラボン シートマスク

パックってどれを選べばいいか分からなかったりしない?

 

私もなの。

 

 

そんな私がちょこっと選んでみたパック、紹介しちゃうね。

 

 

 

 

 ということでこちら。

 

f:id:absinshex0:20181213104333j:plain

 

サナ なめらか本舗 豆乳イソフラボン リンクルシートマスク

 

 

 

化粧水、乳液、美容液、パック、とこれ一つで4役も果たしてくれるシートマスクになっているそう。

 

 

このマスクの面白い点は、マスクに伸縮性があり、気になるフェイスラインにぴたっと密着する点。私はそこがとても気に入っていたの。

 

マスクの内容は白濁した少しとろみのあるテクスチャーだったけど、仕上がりはわりとさっぱりしている感じ。

 

肌への感触は、大きな効果はないけど、こちらを使用することによってリフレッシュ効果があり、ストレス発散とともにお肌も元気になるかな?って感じ。

 

 

どうやらリニューアルされているみたい。

 

 

 

 欲しいと思ったら、ここから買ってみてネ。

なめらか本舗 リンクルシートマスク N 20枚入り

新品価格
¥1,010から
(2018/12/13 10:50時点)