メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【シンプルな肌に優しい化粧水】リッツモイストローション

化粧水って、数が多すぎてどれがいいか分からないよね。

 

え?シンプルなのがいい?

 

じゃあ、これがおすすめかもね。

 

 

 

 ということでこちら。

 

f:id:absinshex0:20181213103240j:plain

(あまりにも汚いので補正したわ。)

 

 
リッツモイストローション 150ml

 

 

植物性幹細胞という成分が配合されているのが特徴の化粧水で、

植物幹細胞は、人の“幹細胞を守り、その力を引き出す成分。若々しくあり続けるために、疲れた肌を元気づけるために有効なんだって。

 

 

テクスチャーは、とろみのある感じで、少し濁りのある透明、香りは植物系のさわやかな香り。肌にすべらせるとほどよいしっとり感(混合肌の私の感想ね)。

 

 

肌への感触は、私は特に可もなく不可もなく。透明感が上がる、ニキビ跡に効く、などの分かりやすい効果はないけど、肌荒れすることなく安心して使用できる化粧水って感じ。
 

 

 

 欲しいと思ったら、ここから買ってみてネ。

 

リッツ モイスト ローション (化粧水) 150ml

新品価格
¥1,250から
(2018/12/13 10:38時点)