メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【ついにポケモンを仕留めた!】ミスド限定ピカチュウドーナツ

ついに私は仕留めた。

 

 

 

 

モンスターボールはないけれど。

 

 

 

 

じゃん

f:id:absinshex0:20181211161412j:plain

ピカチュウ「やあ、こんにちは。」

 

 

 

f:id:absinshex0:20181211161514j:plain

イーブイ「わたしたちをよろしくね。」

 

 

 

これから購入した(!)ピカチュウをお見せしようと思う。

 

 

 

じゃん

f:id:absinshex0:20181211161649j:plain

ピカチュウ「ぴかあ!」

 

 

 

このドーナツの名はピカチュウドーナツ

 

私に食べられるために生まれてきた。

 

 

 

実食

f:id:absinshex0:20181211161804j:plain

ピカチュウ「なかみ、あなただけにみせてあげる。」

 

 

 

味の感想

周りの黄色いコーティングは、バナナチョコレート

ドーナツ生地は甘味を抑えた大人の味

中にはホイップクリームがたっぷり。

ほっぺに使われているマーブルチョコレートの触感と、目玉部分のチョコレートが時折、新たな顔を見せてくれる。

 

 

見た目がかわいいだけでしょ?

と思っていたが、

 

 

味のバランスが良く、バナナの風味とホイップの甘味が合わさってお口の中が幸せで満たされていく。

 

 

 

みなさまもぜひ、店頭でお買い求めになってみて下さい。

 

 

 

 

 

f:id:absinshex0:20181211163230j:plain

ピカチュウ「にんげんて、ざんこくね。」