BS...Bedtime story

ベッドタイムのお供に。おとぎ話のような正確性のない空間

【数分で読める陰謀論】レディー・ガガは友人を悪魔の生贄にしてブレイクした?

今日は。今晩は。急に冷え込んできましたね。

 

体が冷える日には、おいしいスープを飲んで、いい音楽でも聴きたい。

 

 

今回は、世界的に有名な歌手レディー・ガガのデビューしてスターまで昇りつめたことに関する陰謀論です。

 

 

もしかすると、彼女は彼女の友人を悪魔の生贄にして地位と名声を得た可能性があること、ご存知でしたか?

 

 

彼女には彼女の友人であるリーナ・モルガナと言う女性がいました。

 

 

レディー・ガガと言えば奇抜な衣装やパフォーマンスで知られていますが、そのすべてがリーナ・モルガナのスタイルをそっくりそのまま盗んでいたこと、あまり知られていませんよね?

 

f:id:absinshex0:20181207124337j:plain



レディー・ガガが華々しくデビューを飾る前に、友人であるリーナ・モルガナはスタテン・アイルランドホテルの屋上から飛び降りて亡くなりました

 

自殺として処理されそうなシチュエーションですが、彼女の母親が自分の娘を悪魔の生贄にしただけでなく、娘のスタイルを盗んでブレイクした、とレディー・ガガを実名で告発した経緯があります。驚きですよね。それによりレディー・ガガが彼女を生贄の犠牲にした信憑性が出てくるのです。

 

 

そしてレディー・ガガのパフォーマンススタイルは、完全に悪魔崇拝に感じられます。

生肉で全身をまとったドレス、日本でも話題になりましたよね?

 

生肉と言えば、血を連想しませんか?そして動物を殺して処理した結果が生肉ですから、
体に血をまとっている、殺した動物を身にまとっている、ということ。

 

悪魔崇拝の儀式には、血が不可欠です。少しグロテスクな話になりますが、悪魔崇拝の儀式では人を殺してその人物を悪魔に捧げ、肉を食べ、血を飲みます。

 

すべてが繋がりますよね?

 

 

なぜ彼女が生肉ドレスなんてものをまとっていたのか。

 

友人であるリーナ・モルガナが犠牲になったのはなぜなのか。

 

 

 

どうでしょうか。

 

 

この説、ご存知でしたか?

 

 

 

体は冷やさないように

 

[ジェラート ピケ] 【ロブション】ジェラートxカシミヤブランケットPWGG185764 レディース PWGG185764

[ジェラート ピケ] 【Snoopy】JQD ブランケットPWGG185770 レディース PWGG185770

[ジェラート ピケ] 【クリスマス】ブランケットPWGG185549 レディース PWGG185549

(アツギ) ATSUGI タイツ COMFORT(コンフォート) ブランケットライン フリース調裏起毛タイツ 370デニール相当