メランコリーⅠ型

まとまりのない人

12月なのにこの暑さ

どうしたことか。ヒートテックなんて着てたらサウナみたいに体が暑くなる。

 

しかも極暖なんてシリーズを着てたから、体が蒸されて小籠包として店ででてきそうなほどだ。

 

 

真夏なのに感じるこの、ホットリミット感は何だろうか。

 

 

私は冬になるとムダ毛が薄くなるという現象が起こるのだが、今冬はそれもない。毛が強めに生えている。なぜ

除毛クリームをつかわないといけない。

 

はぁ。

 

 

 

もう自分をやめたい。

 

 

自分以外の人がすべて羨ましく見える期間にただいま、突入している。

 

もし今の状態で、周りがうらやむ地位や名声を手にしても、私にはきっとふさわしくないと、手放してしまうだろう。

 

 

杞憂だ

 

 

 

でも体は冷やしちゃダメ

 

[ジェラート ピケ] 【Snoopy】JQD ロングパンツPWNP185114 レディース PWNP185114

(スヌーピーフェアかな?)

 

[ジェラート ピケ] 【Snoopy】JQD カーディガンPWNT185111 レディース PWNT185111

(前開き派)

 

[ジェラート ピケ] ジェラートランダムボーダーパーカPWNT185062 レディース PWNT185062

(定番)

 

メンズ

[ジェラート ピケ] 【Gelato Pique Homme】Snoopy JQDロングパンツPMNP185962 メンズ PMNP185962

[ジェラート ピケ] 【Gelato Pique Homme】Snoopy JQDカーディガンPMNT185960 メンズ PMNT185960