メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【数分で読める陰謀論】東日本大震災は人工地震だった?

こんにちは。今日は日曜日ですね。いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今年もたくさんの災害に見舞われましたが、特に忘れてはいけないのは、2011年の東日本大震災

 

 

 

その東日本大震災が、人工地震かもしれないって、知ってましたか?

 

 

 

まず、人工地震について説明します。

予想はつくと思いますが、人工地震とは人工的に起こす地震のことで、自然に起こる地震ではない波形が出来ます

 

 

こちらをご覧下さい。

f:id:absinshex0:20181202113040j:plain

上が人工地震、下が自然に起こった地震です。

 

 

どうでしょう。

違いは一目瞭然ですよね。

自然な地震波形が徐々に強くなっていくのに対し、人工地震いきなりバン、と波形ができますよね。

 

 

 

それでも人工地震が信じられない方は、こちらをご覧下さい

 

f:id:absinshex0:20181202113804j:plain

1984年に発行された実際に存在する新聞記事です。フェイクではありません。

 

 

そして人工地震も確実に進化を遂げていることが、次の新聞記事で分かります。

 

f:id:absinshex0:20181202113903j:plain

 

どうでしょう。少し信憑性を増しましたよね。

 

 

そうそう、東日本大震災では津波被害も大きかったですが、一番の脅威は福島第一原発による放射能汚染ではなかったでしょうか。

 

 

なぜ東日本大震災は人工地震なのではないかという疑惑があるのかと言いますと、そう、福島第一原発の管理は、

マグナBSP社

というイスラエルの会社が管理しているのです。

 

 

なぜ日本の原発イスラエルの会社が?

 

そう、そこです。

 

イスラエル陰謀論を語る上では欠かせない国。アメリカと同じくイルミナティの傘下だからです。

 

 

こういった共通点を辿っていくと、東日本大震災が人工地震だったという説があっても、おかしくはありません。

 

 

 

いかがでしたでしょう。

 

 

この説、ご存知でしたか?

 

 

 

判断するのは、あなたの脳です。

 

 

 

 防災グッズ、切らしていませんか?

防災セット 地震対策30点避難セット 避難生活で必要な防災グッズをセットした非常持出袋

新品価格
¥20,800から
(2018/12/2 11:55時点)

非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット

新品価格
¥12,960から
(2018/12/2 11:56時点)

SOMECOOL懐中電灯 LEDラジオライト手回し充電 携帯充電器 iPhone Android 全スマホ充電対応可能 単4電池&内蔵電池2000mAh対応防災セット 防災グッズ 地震・震災・津波・停電 緊急対策 (オレンジ)

新品価格
¥2,660から
(2018/12/2 11:56時点)