メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【ウソでしょ?】レギンスが再び流行の兆し

私はこのニュースを見て「ウソでしょ・・・・」と思ってしまった。

 

 

 

rdsig.yahoo.co.jp

 

なんでなの・・・・・・・・・・・・

 

なんでまた流行るの・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

たしか私が中学生の頃くらいに一度流行って、流行が全て正しいと思っていた中学生の私はレギンスを愛用していて

 

普通の黒から、黒地に裾がレースになってるフェミニンなものから、ライトグレーも持っていた。七分丈から十分丈になんとなく、大人になるステップを踏むように替えていた気がする。(感慨深い)

たしかボーダー柄とかデニンス(デニム生地のレギンス)なんてものもあったような。

 

 

それが高校生になる頃、「レギンスってちょっとダサくね?」となり、ダサくねウイルスが周りに蔓延し、いつからか、レギンスは履いているとダサい、履いているのはありえないというような風潮になり、レギンスは闇に葬られた。

 

 

それが2018年。いや、もう2019年か。

 

今になって再流行とは。

 

 

いや、流行なんてファッション業界のドンが裏で会議して決めてるのは知っているんだよ。

 

でももう一度これを表に出そうだなんて。

f:id:absinshex0:20181127175730j:plain

(う~ん 懐かしい・・)

 

 

これはあれですね。

バブル期に青春を謳歌した方が、バブリーなファッションが再流行したときの「えっ、あんたそれダサいわよ!流行おくれよっ!」って感覚と似てますね。

 

 

とりあえず

流行が気になるアナタに、レギンス、よさそうなのいっぱい、置いておきますね・・・・・・

 

 

 

[ベルメゾン] あったか インナー ホットコット 綿混 十分丈 レギンス C16710 レディース

[グンゼ] レギンス ホットマジック 寒さ知らず フルレングス丈 日本製 MH5661 レディース

(アツギ)ATSUGI レギンス COMFORT(コンフォート) ブランケットライン フリース調裏起毛レギンス 370デニール相当

メンズもある・・・・・・・・

(グンゼ)GUNZE ズボン下 YG ダブルホットシリーズ メンズタイツ 前あき

[グンゼ] ズボン下 ホットマジック 裏起毛 ストレッチ 前あき MH0701N メンズ