BS...Bedtime story

ベッドタイムのお供に。おとぎ話のような正確性のない空間

【数分で読める陰謀論】イルミナティ、フリーメーソンはCFRの隠れ蓑?

信じるか信じないかは、あなた次第、という言葉がありますが。判断するのはあなたの脳です・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

イルミナティという組織がありますよね。聞いたことありませんか。何やら裏で好き放題操り放題してるとかなんとかいう。

 

 

フリーメーソンは、ご存知高須クリニックの高須委員長が入会している組織。

 

 

この2つが、陰謀論を語る上ではなくてはならないキーワードになる組織です。

 

 

そして今回は、
キーワードに挙がるこの2つの組織を隠れ蓑にしているのではないか、というある組織のお話。

 

 

それは

CFR(外交問題評議会)Council on foreign relations

という名前の組織です。

 

 

この組織は1921年に設立された組織で、外交問題や世界情勢を分析・研究する非営利の会員制組織なのですが・・

 

 

 

なんと

CFRはアメリカの大統領すら決定する権限があるほどアメリカを実質支配している組織なんです。

 

 

イルミナティが台頭していると言われているアメリカを実質支配している組織ということは、もしやイルミナティよりもこのCFRの方が陰謀論を語る上で重要な組織なのでは?という考えに至ってもおかしくはないですよね。

 

 

 

どうでしょうか。

 

 

あなたはこの陰謀論、信じますか?

 

 

 

世界を動かすユダヤの陰謀―――人類をあやつる「闇の支配者」たち

世界の陰謀論を読み解く (講談社現代新書)