メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【美女探検】へディ・ラマー/Hedy Lamarr

 おいで、美女・・・・

 

 

手招きするとそこには裸体の美女が・・・・・・

 

 

いるといいよね。

 

 

今回は彼女。

 

f:id:absinshex0:20181125180515j:plain

へディ・ラマー/Hedy Lamarr

 

ヘディ・ラマー(Hedy Lamarr、本名:Hedwig Eva Maria Kiesler、1914年11月9日 - 2000年1月19日)は、オーストリア・ウィーン出身の女優・発明家である[1]。1930年に女優としてデビューし、1933年の『春の調べ』で全裸シーンを披露した。同年、結婚を理由に映画界から引退したが、当時の夫への不満が高まったことから、1937年に夫の元から逃げ出し、密かにパリに転居した。そこで彼女はMGMの創始者ルイス・B・メイヤーに出会い、彼の力を借りて1930年代から1950年代までの間、ハリウッドスターの1人となった[2]。
シャルル・ボワイエスペンサー・トレイシークラーク・ゲーブル、ジェームズ・ステュアート、ヴィクター・マチュアなど[3]有名な俳優との共演経験が多い。
発明家としての彼女は第二次世界大戦期に作曲家のジョージ・アンタイルと共に、連合国側の魚雷の無線誘導システムが枢軸国側からの通信妨害の影響を受けないための周波数ホッピングスペクトラム拡散の初期的な技術を開発し、その特許を取得した[4][5]。アメリカ海軍は1960年代になってからようやくこの技術を導入したが、この技術の原理は現代の符号分割多元接続・Wi-FiBluetoothなどの技術にも取り込まれている[6][7][8]。また、彼女とアンタイルはこの発明の功績により、亡くなった後の2014年に「全米発明家殿堂」入りを果たした[5][9]。

 

 

 

全部Wikipadiaから引用するというね。

 

 

この方の何がすごいかって、、、、、、

 

 

美女であるだけでなく、発明までしてしまうという豪傑っぷりなんですよ。

 

 

ああ・・・・

彼女はすべてを手にしている・・・・・・・・・・・・ように見える・・・・・・・・

 

 

 

一つくらい私に下さい。ほしいな。

 

 

ディスコグラフィー/Discography

f:id:absinshex0:20181125181307j:plain

(腕に豹飼ってる・・・・・・)

 

 

f:id:absinshex0:20181125181522j:plain

(うつむき加減で心情が分かる)

 

 

 

 

・・・美女を見ながらライフプランでも立てよう。

 

 

 

[スナイデル] ノーカラーロングコートSWFC185007 SWFC185007 レディース

[スナイデル] リバーシブルファーショートコートSWFC185008 SWFC185008 レディース