メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【かの有名な】サンタマルシェ ディープクレンジング レビュー

クレンジングの奥は深いわ。

 

ちょっとそこのあなた、覗いてみない?

 

 

 

 

 ということでこちら。

 

www.clair-style.co.jp

 

CLAIR サンタマルシェ ディープクレンジング

 

 

の爽やかで癒されるパッケージ。

チューブの出口が細くなっていて必要量だけ取り出しやすい(チューブタイプ使用)。工夫されてていい感じ。

 

 

使用感は、肌に触れると温度で少しずつ溶けていって、顔にのせると水のような質感に。

グリーンティーの香りがほどよくリラックス効果あり。

 

メイク落ちは、ウォータープルーフのマスカラもきちんと落ちる。

相性が悪いのかDHC(アプリコット系)の下地は落ちず、って感じ。

 

 

 

 欲しいと思ったら、ここから買ってみてネ。

 

サンタマルシェ ディープクレンジング

新品価格
¥1,435から
(2018/11/22 10:51時点)