メランコリーⅠ型

まとまりのない人

六芒星「飽きた」やったらテレビ壊れた

朝からナーバス。こんにちは、ツジョンです。

 

 

 

なんとタイトルの通り、朝起きたら家のテレビが壊れてまして・・・・・・・・・・・

 

何度スイッチを入れても電源がつかないという事態に見舞われています。

 

 

それもこれももしや・・・・・

 

昨晩、出来心でやった「飽きた」のせいなのではないか、とわたくし自身は感じているんです。

 

 

 

(´・ω・`)あんなのやんなきゃよかった・・・・・・・・

 

 

 

「飽きた」 とは

5cm×5cmの白い紙に、できるだけ正確に六芒星(ヒランヤ)を書き、その六芒星の中に赤字で「飽きた」と書くと異世界に行けるとかパラレルワールドに行けるとか何とか言われている、簡単なお遊びのようなもの。

 

 

私は昨晩、本当になんとなくやってみたんです。

 

 

そうしたらこんな結果に・・・・・・・

 

 

 

いや、単なる偶然だという説も濃厚なのですが、テレビってあんまり頻繁に壊れないですよね?

 

 

 

(´・ω・`)結構後悔・・・・・・・・・・・

 

 

 

まぁ、私はほとんどテレビを観ないので、そういう点では困らないのですが、「飽きた」やってテレビ壊れたらびっくりしますよね。

 

 

 

もしかして、私がテレビに飽きているのを六芒星に見抜かれていたのでしょうか・・・・・・・?

 

 

 

なんて

 

 

 

「封印」が解かれた瞬間、人生は思いのままになる! 宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法 (大和出版)