メランコリーⅠ型

まとまりのない人

ドゥクラッセのCMが怖い

お題「これって私だけ?」 

寒くなってきてCMも冬仕様になってきた今日この頃。

 

 

 

最近とあるブランドのCMが怖いと私ツジョンの中で話題となっている。

 

 

 

それが

DoCLASSE(ドゥクラッセ)

というファッションブランドのCMである。

 

 

早速こちらをご覧いただきたい。

 

 

 

ord.yahoo.co.jp

 

怖い。一心不乱に動く謎のカラフルな物体・・・・・・・・

商品説明をインパクトを込めてなおかつ分かりやすくしたいのは分かるけど、怖い。

そして途中から形態(毛からモコモコ人間へ)まで変えてくるという仕事っぷり。

 

怖い。

 

 

そしてどうやらこちら、マジカルサーモコートという商品名らしい。

いや、軽くて薄くて、なのにあたたかいらしい。

 

 

私はドゥクラッセの宣伝がしたくてこの記事を書いているわけではないが、そこはいいよね。商品自体は。

 

 

ただ、私が7歳とかなら多分、このCM、怖くて直視できないと思う。

 

 

 

 

もう、冬なのに余計寒くなってしまうCMの紹介でした。