メランコリーⅠ型

まとまりのない人

3月29日のにっき

サクラ咲いてる。ちょっとハチミツ垂らして食べてみたい。ううん、バカ。私は知的に生きるの。そうよ、これからは知識で満タンなベリーエクストラクールな女で行くの。そう、クレバーに。...この文面がバカっぽすぎてうーん、前途多難だな、おい。という突っ込みをぜひ、私にくれ。欲しい。是非とも欲しい。

 

 

 

さてと、春ってやっぱ頭おかしくなるね。もうずーっと笑ってるもん。箸が転ぶ前からけらけら笑ってるもん。天気がパヤパヤしてると心がポヤンとするんですよ。んもう、皆さん気づいてますか。春の妖気を。

 

でもそろそろ真面目に勉強しなきゃいけない。色んなことを。この世の核心を。ああでも春のにほひが.....においが.........嗅がせろォォォオオオオ(・ェ・`U)フガフガ!!!!!ってなってしまう。人間ってほんと、やさしい方に流れていってしまうんですね...ああもう哀れです。3月はもうアーメン周期ですね。私のなかでは。

 

 

 

とりあえずまともだったあの頃に戻りたいです。