メランコリーⅠ型

まとまりのない人

2月5日のにっき

あれもう2月だどうしようこの体たらくぶりは誰か止めてくれお願いしやす、。しや、す、、、、

しゃきしゃき動くどころか温泉に浸かってるカピバラのようなゆったりした空間で危うくぽっくり逝ってしまいそうなそんな乳白色な日々から

抜け出せない。抜け出したい。んー、ファンタスティック。

これでも数年前までは人より真面目だったんだけどー、、根が真面目だから不真面目な生活を真面目にこなすというミッションを遂行しているようにも思えてきてね、、というのはただの言い訳に過ぎないため改めるしかない。今日の文章はダサいし、ダサい人生に乾杯でもして知識の海に触れて上昇気流にひょい、と乗ってみよう。