英音学語-EIONGAKUGO-

英語と音楽のアソート

「女だけの街があればいいのに」精神的にはまるっと同意

お題「最近気になったニュース」

Twitterでその思いの丈を綴った女性が袋叩きにあっているが、、、、

 

気持ちはわからんでもない。何でかって、答えはシンプルで今まで生きてきた中で「あれ、こいつ変じゃね」やら「人としてひどくね」と思った対象が男に多かったからである。                                     立派な男性には申し訳ないが、ピンからキリのキリにいる男はどうしようもない。野性動物同等だと思っている。(本物のライオンとかは嫌いじゃないよ)    ノーベル賞をとる奴もいれば犯罪をおかす奴もいる。もっと中庸が多かったらどれだけ平和な世界になるか、、と思って生きている。少なくとも私は、。

女性が男性を基本的に警戒するのはそのせいである。そしてたまにいる男好きな女はかなりの勇者なのでは、、と思っている。その冒険心、他のことに活かしてほしい。マジで。                                                

ことさら犯罪をおかすのは男が多い。普通に見える男でもある種の暴力性を秘めていて、時おりそれが垣間見えたりする。だから女は怖いのだ。                                     こういった街があれば、特に怖い思いのしたことがある女性は安心だろう。単に男が嫌いな女も助かる。 ただひとつだけ言いたい。

                                                                              

半狂乱になった変質者の男が侵入してこないかだけ、注意していてほしい。